ご利用ガイド

GUIDE

マイページ

注文履歴・注文詳細

マイページの「注文履歴」から「注文詳細」にお進みいただくと、現在のご注文内容や発送情報、過去のご注文履歴を確認することができます。
ソーシャルギフトをお送りいただいた際は、配送番号は非公開になります。あらかじめご了承ください。

<会員登録された方のみ>
マイページログイン

MYPAGE「注文履歴」から「注文詳細」にお進みいただきご確認ください。

1MYPAGEの注文履歴より注文詳細ページへお進みください。



2注文詳細ボタンをクリックすると配送単位の詳細確認ができます。


3ご注文配送単位で注文内容をご確認いただけます。出荷され次第、こちらに配送番号が表示されます。配送番号から配送状況検索ができます。配送状況は「配送状況を確認」ボタンからご確認ください。