ご利用ガイド

GUIDE

サービスについて

お品物の返品・交換

商品の返品、交換、ご注文キャンセルについては、次の場合を除き、お受けできません。
商品に欠陥がある場合または商品違い(ご注文商品とお届け商品が異なる場合)の場合、送料弊社負担で返品・交換をお受け付けいたしますので、お手数をお掛けいたしますが、商品到着日から1週間以内に以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

受付時間:10時〜17時(木曜・日曜・12月31日〜1月3日除く)
※返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご返送後のご返金について
  • カード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、お買いあげ金額と相殺させていただきます。
  • 締め日はカード会社によって異なりますので、ご了承ください。
長期不在時の対応について
  • 長期不在や住所不明、不在受取の連絡がとれないなどお届け先さまにお受け取りいただけなく、出荷元へお品物が戻ってきた場合、ご依頼主さまへご連絡させていただきます。再発送後も、お届け先さまにお受け取りいただけない場合、ご依頼主さまへお品物をお送りさせていただきます。既にお支払いいただいた代金は返金できかねますので、ご了承下さい。
  • 食料品や化粧品など賞味期限、使用期限があるお品物、生花などは再送およびご返金できかねますので、ご了承下さい。
ソーシャルギフトの対応について
  • 決済から30日間以内にお受取人さまが、住所、氏名、連絡先等の商品お届けに必要な情報を弊社が指定する方法で入力されなかった場合には、ご注文は失効し、商品をお送りすることができなくなります。
  • ご注文が失効した場合には、お支払いいただいた額はご返金いたします。ただし、生鮮商品、季節商品、賞味期限や使用期限があるもの、衛生商品、生花など、当社が指定する商品については、ご注文が失効してもご返金できません。ご返金できない商品については、各商品の画面上にその旨を記載しております。