ご利用ガイド

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サービスについて

お品物の返品・交換

商品の返品、交換、ご注文キャンセルについては、次の場合を除き、お受けできません。
商品に欠陥がある場合または商品違い(ご注文商品とお届け商品が異なる場合)の場合、送料弊社負担で返品・交換をお受け付けいたしますので、お手数をお掛けいたしますが、商品到着日から1週間以内に以下のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

メールでのお問い合わせ

受付時間:10時〜17時(木曜・日曜・12月31日〜1月3日除く)
※返信にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご返送後のご返金について

  • カード会社の締め日前に手続きが完了した場合は、お買いあげ金額と相殺させていただきます。
  • 締め日はカード会社によって異なりますので、ご了承ください。
長期不在時の対応について

<通常注文の場合>

  • お届け先さまが長期不在・住所不明・受取拒否などの理由で商品を受け取られなかった場合、ご依頼主・請求先さまへご連絡させていただき、1回のみ再発送を承ります。再発送後も、お届け先さまにお受取り頂けない場合、ご依頼主・請求先さまへ商品をお送りさせていただきます。
    その後、ご依頼主・請求先さまもお受取り頂けない場合、ご注文は失効となります。
  • ご依頼主・請求先さまが長期不在・住所不明・受取拒否などの理由で商品を受け取られなかった場合、1回のみ再発送を承ります。再発送後もお受取り頂けない場合、ご注文は失効となります。
  • ご注文が失効した場合には、お支払いいただいた金額はご返金いたします。ただし、生鮮商品、季節商品、賞味期限や使用期限がある商品、衛生商品、生花など、当社が指定する商品については、ご注文が失効してもご返金できません。ご返金できない商品については、各商品の画面上にその旨を記載しております。
  • ご注文の失効が、弊社の商品発送後である場合には、発生した送料及び、事務手数料2,750円(税込)を差し引いた上でのご返金とさせていただきます。

<ソーシャル注文の場合>

  • 決済から30日以内にお受取人さまが、住所、氏名、連絡先等の商品お届けに必要な情報を弊社が指定する方法で入力されなかった場合には、ご依頼主・請求先さま宛へ商品を発送させて頂きます。(その際、お届け日付指定は承れませんので予めご了承下さいませ。)
    また、お受取り手続き完了後、長期不在・住所不明・受取拒否などの理由で、お受取人さまが商品を受け取られなかった場合、1回のみ再発送を承ります。再発送後も、お受取人さまがお受取り頂けない場合、ご依頼主・請求先さまへ商品をお送りさせていただきます。
    その後、ご依頼主・請求先さまもお受取り頂けない場合、ご注文は失効となります。
  • ご注文が失効した場合には、お支払いいただいた額はご返金いたします。ただし、生鮮商品、季節商品、賞味期限や使用期限がある商品、衛生商品、生花など、当社が指定する商品については、ご注文が失効してもご返金できません。ご返金できない商品については、各商品の画面上にその旨を記載しております。
  • ご注文の失効が、弊社の商品発送後である場合には、発生した送料及び、事務手数料2,750円(税込)を差し引いた上でのご返金とさせていただきます。