ご利用ガイド

GUIDE

お買い物の流れ

基本のお買い物の流れ

お品物を選ぶ

1特集ページや商品一覧ページからご希望のお品物をお選びいただき、商品画像をクリックしてください。


数量を決定し、お品物をカートに入れる

2商品詳細ページより、サイズ・色・数量など必須項目をお選びいただき、お品物をカートに入れてください。
なお、必須項目が未選択の場合「カートに入れる」ボタンが押せない状態となりますので選択もれないようにお願いいたします。
※この時点では注文は確定していません。


ログイン後、購入手続きへ進む

会員登録せずにゲスト購入でお買い物をすることもできます。

3会員の方は、こちらからログインをして購入手続きへお進みください。

4新規の方は、こちらからご登録下さい。また、登録せずにゲスト購入で進むこともできます。


お届け先入力ページへ進む

お届け先の選択・新規入力、商品名入れの入力ができます。

5商品の名入れがあるお品物を選択されたお客さまは、字体やお名前を選択・入力ください。

6お届け先の選択・新規入力ができます。

7請求先(依頼主)情報と同じであれば、こちらをチェックしていただくと、入力を省略することができます。


包装・配送日の指定ページへ進む

お届け日・時間の指定、包装の選択、のし紙の選択と名入れの入力、メッセージカードの選択とメッセージ内容の入力ができます。

8お届け日・時間の指定はこちらからお選びください。

9包装の種類・手提げ袋はこちらからお選びください。

10のし紙の内容はこちらからお選びいただき、名入れはこちらからご入力ください。

11メッセージカードはこちらからお選びいただき、メッセージ内容をご入力ください。



請求先情報の入力ページへ進む

請求先情報・お支払カード情報・領収書情報の入力ができます。

12ご請求先さまの情報を入力してください。
入力いただきました内容は配送伝票のご依頼主さま情報としても表示いたします。


13お支払で使用するクレジットカード情報の入力をしてください。


14領収書をご希望の方は、こちらで選択し、宛名と但し書きを入力して下さい。


ご注文完了

ご登録いただいたメールアドレスに注文完了メールをお送りします。メールにご注文番号が記載されています。
確定後のご注文内容の確認は、会員の方はマイページの注文履歴ページ、ゲスト購入の方はログイン画面の注文の確認からご確認いただけます。詳しくは、注文確認 をご確認下さい。